石垣島釣りバカ父ちゃん!

石垣島で家族と釣りをこよなく愛する釣りバカ父ちゃんです(^^;)
てぃーだブログ › 石垣島釣りバカ父ちゃん! › 釣り › 与那国島カジキ釣り大会

与那国島カジキ釣り大会

与那国島で休みになったので、知り合いの船で荒磯に渡してもらいました(*≧∀≦*)
風裏の場所に下ろしてもらい、まずはフカセからスタート!
どんなに撒き餌しても魚が居ない(。´Д⊂)
夕マズメになっても魚が出てこないから、ぶっ混みにチェンジ
潮は、激流で当たりもないので磯でバーベキュー
磯で食べるバーベキュー、ビールはデージまぁーさん(*≧∀≦*)

いよいよゴールデンタイムの時間


最初の当たりは、8時ガーラでした
その5分後ウムナガー
その後は、ポツポツとミミジャーやアカナー約2時間くらいのマズメは、終わりその後は死の海(´д`|||)






朝日を眺めながら、むかえを待つ
帰って来て直ぐに久部良のゴミ捨て場後地へ(⌒0⌒)/~~
そこでは、何も釣れずに終了(。>д<)
今回の釣果は、23キロ!

あっ!打ち込み竿ポッキリ(´д`|||)
デェージヤル気がおきない(T_T)

同じカテゴリー(釣り)の記事
どう思います?
どう思います?(2014-04-26 15:33)

釣果
釣果(2014-01-20 23:02)

釣れない(ToT)
釣れない(ToT)(2014-01-17 07:14)

休憩中No.11
休憩中No.11(2014-01-14 20:10)

ファミリーP!
ファミリーP!(2014-01-12 18:42)


Posted by 釣りバカ父ちゃんでゴメンなさい! at 2013年07月07日   13:50
Comments( 4 ) 釣り
この記事へのコメント
お疲れ様です。
新聞みました!

優勝まであと少しだったんじゃないですか?
Posted by MIWAパパMIWAパパ at 2013年07月08日 09:25
Miwaパパさん
残念ながら大会には、参加出来ませんでした(´д`|||)
Posted by 釣りバカ父ちゃんでゴメンなさい!釣りバカ父ちゃんでゴメンなさい! at 2013年07月08日 23:14
釣りバカ父ちゃんでゴメンなさい!さん、

自分も釣りばか父です!与那国島ですかー??
いいですね~!!美味しい魚が沢山釣れて!!
 しかもビールにバーベキュー!いいですねー♪

 ポッキンは残念でしたね....。
Posted by りあの釣りりあの釣り at 2013年07月12日 20:50
りあの釣りさん

コメありがとうございますm(__)m
今回の釣果は、たまたまですよ!でもマダマダでかい魚もいました(*≧∀≦*)
Posted by 釣りバカ父ちゃんでゴメンなさい!釣りバカ父ちゃんでゴメンなさい! at 2013年07月13日 01:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。